会員数:
132.457
掲載社数:
11

インフルエンサーによる本気のファッションEC「FOR SURE」グランドオープン!

LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区/代表:福田晃一、以下「リデル」) が展開するファッションEC「FOR SURE(フォーシュア)」が先のβ版からさらに機能改善を施し、2019年8月29日にグランドオープンを迎えることとなった。また、これを記念して、8月最後の週末、31日(土)・9月1日(日)の2日間に渡り、ファッションブランドとインフルエンサーが一堂に会した展示会およびレセプションイベントを開催、専用アプリをリリースする。

SNSのファッションEC革命!「FOR SURE(フォーシュア)」グランドオープン

「FOR SURE」は、洋服が大好きな目利き力を持つインフルエンサー、通称「シュアリスト」が自身の着たい服を本気で購入し、購入した服をブランドに代わって販売することができる新しいファッションECだ。

インフルエンサーマーケティングが注目され、インフルエンサーは自身になじみのない商品でも情報発信することが増えてきた。

そんな中で、「自分が本当に欲しい服を買い、その情報をフォロワーに届けたい」というシュアリストたちの想いを受け、リデルはインフルエンサーたちがブランドに成り代わり、「ソーシャル販売員」となって服の持つ等身大の魅力をフォロワーをはじめとする消費者に届けていくサービスをスタートさせた。

グランドオープンではさらに多数のブランドから支持を得て、結果として出店ブランドは30を超えた。

大手人気ブランドから新ブランドまで様々なブランドが出揃い、シュアリストたちの購入の選択肢が広がり、より自分たち好みのファッションを楽しみやすくなっている。

iPhone向けアプリもリリース

「FOR SURE」はグランドオープンと併せ、iPhone向けアプリをリリースする。

お得なキャンペーン情報や最新ニュースなどを会員登録費などは無料で受け取ることができ、ユーザーがより快適に買い物を楽しめるアプリとなっている。

FOR SURE POP-UP FES!で令和の夏を締めくくる!

「FOR SURE」グランドオープンを記念して、最後の週末である8月31日(土)、9月1日(日)の両日限定で、リデルにて「FOR SURE POP-UP FES!」を開催する。

当日は「FOR SURE」に出店しているブランドと、シュアリストが一堂に会し、実際に試着する様子などを見ることができる。

ブランド担当者とシュアリストによるトークショーでは。「販売側」「購入側」の視点から見たファッション全体をテーマとするトークが楽しめる予定だ。

今後のECファッション業界をけん引していく可能性を秘めた「FOR SURE」。

興味のある方は、是非イベントに参加してみてはいかがだろうか。

関連記事

人気記事ランキング

新着記事